-
東山・名城線 吊革広告
電車内の1車両のつり革広告を御社でジャックすることが可能です。車内ジャックするインパクトと、年間長期掲出で、ブランディングとして大いに活用することが可能です。(掲出可能路線:東山・名城線、都営地下鉄線、小田急線、京王線、東京モノレール、御堂筋線)- 媒体形式
- 交通広告
- ターゲット
- 電車利用客
- リーチ
- 各路線周辺広域
-
ビズスタイル
マッピングシステムで世帯年収1000万~1500万円以上の世帯が多く住む住宅地を割り出し、そのエリアを中心に日経新聞に折込配布します。収入に余裕のある消費意欲の高い層への訴求が可能。名古屋版の他にも東京版・神奈川版、仙台版、関西版、福岡版などがあります。- 媒体形式
- 紙媒体(新聞折込)
- ターゲット
- 富裕層
- リーチ
- 名古屋市内
-
デイリースポーツ プレミアムTU
「デイリースポーツ プレミアムタイアップ」では、全15段を活用したインパクトのある一面風の原稿制作に加え、デイリースポーツのロゴをクライアントに合わせレイアウトをすることで、普通ではできない、プレミア感のある本物の記事のような広告を掲載することができます。- 媒体形式
- 紙媒体(新聞折込)
- ターゲット
- スポーツ紙読者層
- リーチ
- 全国(宅配7割・駅売り3割)