Corporate Ad.

「ボージョレの日」社内イベントに名古屋市長・河村たかし様ご来社です!!

2019.11.22

11月第3木曜日は「ボージョレ・ヌーヴォ」の解禁日!


毎年、弊社では「ボージョレの会」を開催しています。ワインを片手にご来賓のお取引様との親睦を深め、社員同士の絆も強くなる素敵なイベントです。




ちょうどこの日は「G20愛知・名古屋外務大臣会合」のため、ビルの周辺には多くの警察がいて物々しい雰囲気でした。そんなあわただしい中、なんと、河村たかし名古屋市長にご来社頂きました!イベント参加者にはまったく知らされていなかったので、サプライズゲストの登場に社内騒然!市長からご挨拶と改めての乾杯の発声をいただいたのち、参加者のみなさんとフリーに交流させていただきました。


その後、腰を落ち着かせての弊社社長と会談。これからの名古屋市のあり方を広告代理店として何ができるかアツい論議を繰り広げておりました。
さらに、弊社グループ企業の自社運営のワイナリー「NIKI Hills Winery」の、国際的に高い評価をいただいている「HATSUYUKI」シリーズ2018年モノも市長にご賞味頂きました。葡萄の栽培収穫からワインの醸造、商品化して販売するところまで一貫した6次化産業は、弊社の地方の活性化へ挑戦する一大事業です。




本当にきさくで、優しく、夢を持っている河村市長でした!ご自身のツイッターにもアップしていただけました。嬉しい限りです!ご来社いただき本当にありがとうございました!!




弊社では名古屋市内の飲食業・サービス業の事業者様にお支えいただき「るるぶFREE名古屋」を制作しております。


リニアが開通する将来が楽しみな名古屋。デイリー・インフォメーション中部は名古屋の企業として、地元がますます発展できるよう一生懸命に下支えして参ります。




河村たかし名古屋市長Twitter


るるぶFREE名古屋vol.36(2019年秋冬号)